2016年2月9日火曜日

Tail Walk tai rabber オシア300hgインプレッション

先日 手慣らしに
鯛サビキに行ってきましたw
前半!棚間違えるという誤算
17mサビキ仕掛けで計算ミスw
仕掛け間で誘わず
一番下の仕掛けで棚を誘ってましたw
ルアーマン多分あるあるだと思います^^;
気をつけます
釣果は鯛7枚(30〜40cm)^^;
さすがに鯛サビキ竿の方が有利
鯛ラバロッドサビキは春渋い時の鯛手慣らしにはもってこいでしたw

Tail Walk tai rabber 
impression
硬さの割に喰い込み良く
いい感じで曲がってくれます

どちらかと言うとカーボン素材と言うより
グラスロッドといった感じ

竿先は太いが粘りがありバレない
固いのかなと思ってましたが
カーボンなりの感度
しかも軽いw

バス釣りも私はグラスロッド使ってました〜

グラスは投げ込む時と取り込んだ時のあの粘り方がたまんない
ですよねーw
アブ5500とのバランスが好きでしたw

遊び心満載

おもちゃみたいなタックルとルアーで釣るバスは
釣れないですが投げてるだけで楽しかったです

そんな15年前のことを思い出しましたw

釣れなくても楽しい?
これ!釣の基本!
そうそう!

プロでないし

すっかり最近オフショアに夢中で忘れてましたわw
そんな心の隙間を埋めてくれました

グラス好きにはたまんない珍品を手に入れる事にw!
鯛釣り2年目2本目の私にはもってこいの
サイコーーーーーーーー!

のロッドでした

大満足

オシアコンクエスト300HG
200シリーズよりパワーアップしてるらしいです
ドラグ音 ドラグ性能 レベルワインダー改良と
ドラグの出方は最高でした!
ドラグ出て巻いてても同じテンションがかかりこれはシビアな釣りには
もってこいです

かなり良い組み合わせになりましたw

ランキング貼り付けるの面倒なので
左上画面押しといてくださいませ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿