2015年11月5日木曜日

SHIMANO&DAIWA映像比較

Daiwa H.P映像

SHIMANO HP映像

どちらも無料で見られるようになっています
これをどんだけ見たかw
魚種が変わると釣り方が全然違いますから


DAIWAは2週に2本程度と、とても残念結果になっている
SHIMANOは週に5本程度、出し惜しみのない感じですね!

釣り人なら必ずと言って良いほど、どちらの製品を持っている 
自分の持っている道具を使って
プロのアングラーの釣り方は見てみたいものです

多分、釣りやられてる方は 分かると思うのですが、
釣り初めて でも釣ってやろうと、意気込んでるはずです

今の釣れる商品を解説混じりで じっくり伝えていただけるともっと
広がっていくのではないかと私は思う

多くの人に見てもらいたいw レジャー
これは民放でナイナイ岡村さんでいいような気もしますw
専門chなので分かりやすく解説入れてくれた方が説得ありますし
スカパーの釣りチャンは時間と家族の反発をかいながら
TV独占しないといけない
まー身の狭い親父です

ネットで好きな時間に何度も見れるのが ありがたいです
無料=ケチでは絶対ないと思います

DVDは今の時代売れないでしょ、、、、制作費マイナスなのではと、、、、、
家でしか見れませんし、DVD邪魔になるしね

もっと本質的な商品解説を映像で学びたい物です
何気なく買っていたジグ、竿、リールも
未だに知らないことだらけですw
売れる商品て 絶対回りで釣果を上げている釣人が使っている
ジグや道具て、、、

私は使いたい、もっと釣りたいw!

使い方が分からないまま、もう買わないケースて多くあると思います
釣れる道具は高価でも絶対いつか(夢)
手に入れたいと私は思っています

船に乗って坊主 もう釣り辞めようかて思う時て何度もありますw
何気なく この釣りTV見てしまい、
麻痺してきます〜
俺にも釣れると、、、

どの船宿も私を含め船中8、9割は下手糞です〜
イメージトレーニングしないと、、、、、

これからも悩んでる時に助けてもらいたいですね!

終わり

ps ダイワさん製品いっぱいあんだから もう少し番組増やして欲しいです^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿