2018年4月14日土曜日

珍品かっぱ寿司

先日子供と家の近くのかっぱ寿司に行くと

二度とお目にかからないであろう
魚と出会った!

私には釣る事も出来ないであろうw

時期的には今しかない

とても貴重な魚である

ごく一部の釣り人

スロージギング

まず流行らないであろう

敷居も高すぎる


多分見ればわかる方には分かります

これを見たときに私は迷わず嫁に進めましたw

贅沢な白身w
歯ごたえのある食感!
後から食べたことのない油の甘みがきます!

あんなにデカイのにこの贅沢な味に感激しましたw

多分もう食べれない一品と出会った!
たまには行ってみるものですね!

マニアックすぎて食べる方は少ないはず






0 件のコメント:

コメントを投稿