2016年12月7日水曜日

明石沖!は〜?待ち!ジギング

今週も明石沖行って来ましたw

11月はカワハギに少し浮気してました
カワハギの肝醤油最高でした!

釣り物が変わると難しいものです!
いつも妄想に裏切られる今日この頃です!


今週もまだハマチ??????

いつになったら?????

あいつ がやってくるのかね??????

あいつはいる?いない?

見かけたけど通り過ぎて行く〜〜!

まー仕方ない

ベイトが小さいのは11月序盤で知っていたw
タチウオ10cm級しか食ってない

11月東は太刀パターンだった
11月西はイカパターン!
こいつがムズイ ある一定の誘いでないと食ってこない
フォールwに集中する!ハマれば爆 誘いを間違えた竿は絶対に曲がらない

12月西に様子を見に西専用シャーで出動
鹿の瀬エリア
最初ハマチぐらいなら誘いはstop&GO〜〜で十分
まー軽い気持ちで序盤を〜!
GA-------N
全然釣れないwwwww!

隣にサゴシ上がったみたい!
サゴシはなんでも食ってくるのは知ってる
あまり当てにならない

浜ちゃん
いる
まだイカパターンなのか?
さて?ゆる〜いジャーク

食いは浅い
やっぱりイカパターン

浜ちゃん!
スレで1本とがっちりフッキング1本とおまけのサゴシ2本

サゴシは食い上げ続けてくるので引かないw
抜けたのかなと焦りましたがかかってます〜〜〜〜!

頑張てくれ〜サゴシファイト!



思った通り12月も新子のアオリ?
鹿の瀬の胃の中はイカともう一匹は新子の太刀10cm〜数匹でした
西エリアはハマチでもマジ旨い!油ノリノリでした
今年は2月ぐらいまでいけるのか?
もう入ってこないのか?
謎である


0 件のコメント:

コメントを投稿