2016年10月20日木曜日

明石沖スタート!ジギング

さて!
やっと明石にも
青物反応ビンビン警報発動w
この難しい時期にあえてジギング、、、、^^;
スタートです

ノマセなら2〜3本メジロが上がる序盤!
逃げては行けない餌釣りに

やっぱ、、、ジグ難い

竿のチョイスとジグの重さ

ジャークしすぎると反応しないw

そこにはモリモリ反応があるとアナウンスれるが、、、、、

食って来ない

それもそう!!!スロージャークが難しん

5巻までに食ってくる?

なんとなくジグの相性だけなのか?

丁寧にワンピッチでメジロ一匹は序盤に確保、、、
気まぐれで食ってくれたw

自分の引き出しジャークじゃ
パターンにハマらない
まさに腕試し
ハマればノマセ以上のの釣果は上がると、、、、

潮の流れ?
餌が違うのか?

ただ言えることは

急にフォールで食いあげてくる

フックが浅くすぐバレる^^:

人が釣れw
自分が釣れない時ほど
萌える

いつも答えが出る頃にシーズンは終わってる、、、、、
早いんだよ1シーズン
来年、役に立つさw

底どりなら そこそこ軽いジグでも底を取れるようになってきたが、、、
まず底だろう!?
軽ければ釣れるという答えはない事に
最近気づきだした今日この頃

ジグの奥深さを感じる
脳と竿操作リズム、速度が合わないと

0 件のコメント:

コメントを投稿