2016年1月29日金曜日

4月からシマノ製品も値上げ^^;

フーーーン
オイ、オイ!!!!!て!

4月からシマノ5%〜30%UPて!!!!!
➕8%消費税も上がったのにきつい^^;

今だに税込価格で驚いてしまいます!

カーボンの値上がりと円安?の影響だとか?

シマノ、ダイワ海外に生産拠点を移し、このような結果が出たと思われます
日本で作っとけばいいのに^^;上級モデルでさえロッドはタイランドだらけだし
そのうち、どこも値上がりしそうですね

シマノ2016年新製品
気になる

オシアコンクエスト300PG


ジガーはなかったみたいですね
残念w

ジガーの一番気になる
クラッチが1回転しないと きれない所が
マジ使いにくい^^;
ホール中に掛かるとワンテンポ
遅れる時があるんですヨーーーね

壊れやすいクラッチを強化する為、、、、、?

軽さ争いの結果
軽くなくていいんだけど、、、、
何グラム?





どうでもいい 
ボヤキ

楽天派だった私!流行りの乗り換え!
検索してると同じ会社でもyahooの方が安いんですよねーー!
販売店の手数料かな?
yahooが今お得!
つい !カード作っちゃいました!3000p!GET+4000pて
値上がり前の今でしょ!
使わないカード年末には解約処分しましたよ!
(年会費永久無料は大きな嘘!1年使わないと手数料だけ取られるトリックがw)
今手持ちのカードは大手3社インターネット関連ばかりになりました、、、、
ポイント=お金

後何アイテム購入&金額?ランクアップ?
ランクアップしても楽天もyahooも大したサービスはないですけど?

カードを使わせて販売店からのカードの手数料で儲けるという、
皮肉な話
両者とも在庫お持たない!数字だけの経営はお得意!

世知辛い世の中になってきました!

本当は地元の釣り具店で安く買いたいんですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿